雇用形態 | 正社員以外 |
---|---|
就業形態 | 請負 |
求人広告内容 | 大手通信会社の事務センタースタッフ支払い方法に関する申し込み登録業務(口座振替・クレジットカード)・申込書不備チェック・専用システムへの入力・クレジットカード情報のチェック業務※個人のお客さまとの電話連絡はありません※メールでのやりとりが多めのお仕事です※5月〜12月末までの期間限定のお仕事です*変更範囲:なし |
勤務地 | 香川県高松市春日町 |
賃金 | 190,950円〜190,950円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時40分〜17時20分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 123日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *ハローワークからの事前連絡のうえ、応募書類を事業所所在地に送付してください。書類選考後、面接日時等連絡します。*通勤手当は当社規定による\オープニングメンバー募集です!残り2名!/バス停も近く無料駐車場も完備しているので無理なく通勤が可能です◎応募前に不安点がある方はお気軽に採用担当までお問い合わせください! |
その他の条件で検索する